私だけですか?
こんにちは!ティラミスです! 私は今、SnowManとSixTONESとHANAに ハマっているんです。 SnowManでは、向井康二くんと岩本照くん 、SixTONESでは田中樹くんと 京本大我くん、HANAではJISOOちゃんを推しています。 本当にハマっていて、たくさん動画を見て いるんですけど最近、色やマークを見て 「あっ!これ〇〇だ!」と思ってしまうんです。 おかげで色を選ぶときは、推しのメンカラを選ぶようになりました。 少しずつ、自分でも心配するんですけど、 このような経験をしているのは 私だけでしょうか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然おかしくなんてない!
こんにちは放課後ガールズです 私もそんな感じなんでまったくおかしくない!
おんなじだぁ
ため口失礼します 自分もSowManの渡辺翔太君推してます というか、すののメンカラがあったらこれ○○だぁって思ってます なので主さんだけではないと思います
私も同じ!
こんにちは、いちごみるくです! 私もティラミスさんと同じだよ! Snow Manの好きなメンバーも全く同じなんだけど! 同じ人居て嬉しい! SixTONESはきょも(京本大我)好き! HANAだったら私はマヒナちゃん! あと私は最近M!LKも好きなんだよねぇ! M!LKの中だったら、 「山中柔太郎」くんが好きなの! マジでイケメンだから調べてみて! 私も何か買うときはメンカラとかなの! 前に推し活によく使う腕につける光るやつ買ったんだけど、 それを選ぶとき、さっき言った「山中柔太郎」くんの メンカラの白色にしたんだよね! (柔太郎くんの正しいメンカラの名前は「クリスタルホワイト」だよ!) だから、私も同じような経験してるので、 ティラミスさんだけじゃないと思います! じゃあね!