しばらくきずなんが使えない・・・
いつもお世話になっております(?)しいねです! 本題! タイトル通りわたし、月曜日から中学校まできずなんが使えないんです・・・泣 月曜日にタブレットが回収されて、中学校で新しいタブレットがもらえるまで使えないんですよ。わたしはスマホを持ってないので、今まで学校のタブレットできずなんをしてきました(それ自体だめかも) 「中学校までなんてちょっとの間じゃん」と思う方もいると思いますが、わたしにとっては超長いです、、、 同じような方や、この相談を見た感想だけでもいいので言葉をください。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
憂雨も、、、
憂雨です! 本題 憂雨も1年後にタブレット回収されるからしばらくキズなんできん、、、 と言おうとしたけど勝手に兄のタブレットで投稿、回答しようかと! 誕生日にスマホ買ってもらうとかは? 憂雨はそうする!無理ならクリスマス、、、 またいつかキズなんで会えたらいいな!梅雨!
それは辛い!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、辛いなって思います。 ゆーのは家のパソコンでキズなんをしています。 もちろんスマホももっているので、スマホからも可能です。 もし家にパソコンがあるのなら使わせてもらったらどうですか? もしパソコンがないなら少しの間我慢です! それじゃあまたね(^_^)/~
キズなん!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあはこの前の金曜日に回収されたよ。 実はゆのあも学タブでやってて、回収されてからはスマホでやってる! でもタブレットに慣れてるせいで結構やりにくい…! フリック入力よりタイピングの方が得意なんだよねっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
悲しい。
りょこです! 今までずっと見たり書き込んだりしてきたところに、急に何日も入れなくなるのは、すごく悲しいというか、落ち着かない感じになりそうですね>< スマホがあればいいんですけど。 中学生になったら、誕生日とかクリスマスとかに買ってもらえるかもですね! しかも、中学生になってからなら、もっと大人向けで最新のスマホを買ってもらえるかも? そう考えたら、小学生のうちにスマホ買ってもらうよりも、お得かもしれません!(1回買ってもらうと、壊れるまで買ってもらえないし!) というわけで(どういうわけ?)、タブレットが無い間は、ゲームとか本とか他のことに集中して、タブレットが来た時に話せることを増やしておく感じでどうでしょう?話したいことをメモに残したり☆ 上手くいきますよーに! でわでわ~!