目指せ女子力アップ!!
こんにちは~るなりんですっ みてくれてありがとう! 本題 そろそろ新学期になるんで、色々なもの新調しようと思ってるんですけどその際”女子力”っていうものにも気を遣おうと?思ってます そこで! 1、学校のリュック(スクバ)にどんなキーホルダーつけてますか?? 2、女子力ポーチ??みたいなのあったらぜひ中身を教えてください( `・∀・´) 是非参考にさせていただきたいです、回答お待ちしています(^o^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学校卒業した人から
こんにちは!! 中学卒業した人です 1.自分はスクバにポムポムプリンのキーホルダーつけてたよ! 周りの人は多い人で6個ぐらいぬいぐるみ(動物のキーホルダーとか)をつけてたよ! でも、校則とかで指定されている場合もあるから確認はしたほうがいいと思います。 2.自分は、制服に入れるようなポーチに櫛、鏡、絆創膏、ヘアゴムを入れています。リュックに入れているのはマスク、割り箸、ウェットティッシュ、汗拭きシート、絆創膏、櫛、鏡、ヘアゴム、ティッシュなどを入れています。 中学校で大変なこともいろいろあると思うけど行事とか友達と過ごす時間はめっちゃ楽しいから最高の中学校生活を過ごしてね!!!
女子力アップ!
こんにちは! 年下失礼します 私も新学期に向けて女子力アップ中だよ!一緒にがんばろ! 1 私はまだランドセルだから、スクバじゃないけど、ぬいぐるみストラップ的な?のとか、キャラクターのストラップ! 2 女子力アップさせるためにポーチにいれるといいものは、 ・くし・ヘアゴム・ミラー ・日焼け止め・色付きリップ かな 一緒に垢抜けがんばろ!
1 〜 2件を表示