みんなは制服もう届いた?
やほまるー! 親友とミセスときずなんが大好きな来夢音だよ(^^) そろそろ卒業だね~ 寂しいー!! ということでみんなはもう制服届いた? 来夢音は3月12日に届いたよ♪ ちなみに来夢音の制服はブレザーが黒で飾りはリボンがなくてネクタイだけなんだ! みんなはブレザー何色? ネクタイとリボンどちらもある? できればこの2つも答えてほしいな! 中学校は勉強が難しくなったり部活が始まったりして大変だけどみんなで頑張ろー! 応援してるよ! それじゃあ回答待ってるね(^^) ばいばい~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制服!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ 来夢音ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、まだ制服 届いてないんだよね…! 制服の採寸には行ったけど、どんなデザインだったかは全然 覚えてない。(( 確かブレザーは紺みたいな色だった気がするけど…! 体操服は確実に紺だった! よく分かってなくてごめんねっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
制服!
こんにちは、タイムレス推しです! 来夢音ちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 私も制服届いた! ブレザーはネイビー! リボンもネクタイもどっちもあるよ! 来夢音ちゃんも一緒に中学校生活頑張ろうね! またねっ~(^^)
1 〜 2件を表示