親との喧嘩について・・・
こんにちは、JAMSです! 私には最近、悩みがあります! それは・・・ 毎日のようにお母さんと喧嘩をすることです! すごく強い喧嘩なら向こうがうるさく怒鳴ってきて、 無意識に手が震えています・・・ そこでみなさんに質問です! ①どうすれば喧嘩を減らせるのか ②喧嘩をしたらどうすればよいのか 教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ケンカするほど仲がいい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、ケンカするほど仲がいいというように、本当はきっと仲がいい親子なんだなって思います! 質問に答えます。 ①親は子供が悪いことをしなければ怒りません。ケンカになるというのは、子供の方に原因があると思います。 ②できたら素直に謝ればいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
私もたまにある
②親と喧嘩した時は親が話しかけてくるまで無理に話さないのがいいと思います。(参考になれば嬉しいです。)
11 〜 12件を表示