現実と理想の間で揺れています…!
こんにちは! るるです! ------------- 単刀直入に説明していきますと、私は不登校(?)です、いつも10分登校(先生と話して帰る)+部活をする。です。たまに入れる時もありますが、大体は毎日これの繰り返しです。 それでなのですが、私には夢があります。 歌手になることです。私は酷く病んだ時に音楽に救われました。音楽が好きになってどんどん聴いていたらいつの間にかこんどは自分が音楽で人の寂しい気持ちを暖めてあげられる歌手になりたいと思い、歌詞をかいたりたくさん歌ったり最近でいうとギターを買ったりとできることはしていますが、とても不安です。そもそもそんな夢のことばっか考えて義務教育である学校に行かないで自分は何やってるんだろうと 思いつつも、でも私は音楽をやるべきと思ったり、でもこの私になれるものなのか?とか思ったりとなにかと不安になったり考えてばかりで毎日たくさんの悩みの狭間で揺れていて困っています。私は努力している自分が好きです。 でも、そう言いつつ、学校に行ってないからか(自分のせい)テニスの部活には行ってるけど、体力も落ちているのかなかなか動けないというか毎日だるさに覆われています。学校とどう向き合っていくかはこれから私が自分自身で決めますが、とにかくいいたいのは私は頑張れないだらしない人間だけど理想だけは高くて 勉強も運動も夢も学校もそれぞれ少しずつでも 全部日常的に頑張りたいよ!ってことです。 自分は何からしていけばいいと思いますか? 文がまとまっていなくてすみません! なんでもいいので皆さんの声をお待ちしてますm(_ _)m