彼氏と別れるのが怖い
小6で最近彼氏が出来たばっかなんですけど、自分に自信を持てないのと中学離れちゃうのと友達と兄が「別れる」などと沢山言ってきて彼氏と別れるのが怖くなってるんですけど、共感、自分に自信を持つ方法や中学離れても別れずにいれる方法を教えて欲しいです。 彼氏は中学別ですが引っ越しはしませんなので家は近いです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別れたくない人
こんにちは私はJKです。 本題 彼氏と一緒に学校を行ってる途中に彼氏のLINEを交換するとかどうですか。
恋愛だね、、
たまに会いに行く? 週一くらいで行くよって言ったら別れてくれないかもね!
1 〜 2件を表示