バイトを辞めたい
飲食店の厨房で7ヶ月働いている高一です。バイトを辞めたいです。 ほぼ毎回シフトが被る苦手な人がいて、仕事ができない私にも非があるのですが、いつもその人に怒られます。 この前は、私の仕事が遅くて何も触るなと言われました。私の分の仕事を優しい先輩が忙しそうにしながらやっていて、心が痛くなりました。仕事も自分に向いていないと感じることが多く、他の従業員の前で怒鳴られるのも嫌なのでもう辞めたいです。友達に言ったら甘えだと言われまい、私のメンタルが弱いだけなのかと悩んでいます。 このような理由でやめるのは自分勝手なのでしょうか?