シャボン玉が怖い
私は、シャボン玉が怖いです。シャボン玉が1つでも怖くて、何個かくっついていたらもっと嫌です。小さかった時は大丈夫だったんですけど、年長さんくらいから急にシャボン玉が怖いと思い始めた記憶があります。これって集合体恐怖症って言うんですかね?蓮コラとかは大丈夫なんですけどねぇー 共感できる人がいたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は蓮コラ絶対に無理ー!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私は逆に、シャボン玉は大丈夫だけど、蓮コラは絶対に無理です! 見た瞬間に鳥肌が出る…! 怖いものは人それぞれだから、全然大丈夫だと思うよ! それじゃあ、またね!
1 〜 1件を表示