旅行先で写真が撮れない!
こんにちは!木材です! 本題 私は親が旅行好きで結構旅行に行っているんですが、そこで写真を撮るのが苦手です。 写真自体は好きですけど、いろんな人がいる観光地で撮るのだけは本当に嫌で、いつも親を怒らせてしまいます… 自分でもなんで観光地で写真を撮るのが嫌か疑問なのですが、どうすれば嫌な思いしないで写真を取れるのか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
写真
ヒカルです。 確かに、観光地で大勢の人がいる中で 記念撮影するのって、緊張しますよね。 嫌な思いをせずに写真を撮るには 周りの目を気にしないことが大事だと思います。 本当に嫌だったら撮らなくても良いと思いますよ。 では
1 〜 1件を表示