教えてください!!
こんにちは!いちごたるとです! 早速本題なんですが悩んでいることが3つあって... 1つ目 勉強とかに集中できない... 2つ目 すぐに飽きちゃう... 3つ目 忘れちゃう... って感じです... なにかアドバイスや、案があれば教えてください 出来るだけお金がかからないものでお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その悩みマカロンが解決させてあげる
こんにちは卒業式までに告白したいマカロンでーす。確かにそういう悩みあるよ。大体の人が悩んでいることだから深く考えなくても大丈夫だよー 本題 1勉強に集中出来なかったらラムネがおすすめだよー。私受験の時ほんっとに勉強集中できなくて疲れてだ時ラムネ食べたらやる気スイッチ ON! 2すぐに飽きてしまうのならとにかく楽しみなことを考えてがんばろう! 3忘れたりするのなら日に日にコツコツ勉強したことを復習したり問題の解き方を詳しくメモするのがおすすめだよ! もしやそろそろテストだったり受験考えているのかな?そんな時はいつでも相談に乗るよ! それではいちごタルトさん勉強頑張って!
1 〜 1件を表示