人生辛い
すみません読みにくいです。最近本当に悩んでることがあって、 とにかく生きるのが辛いです。 自分では精一杯のおしゃれ(でもろくな服は持ってないのでとりあえずマシな服装)で出掛けたつもりだったのに、街で見かける人達は皆オシャレで…自分のダサさ(ヨレヨレ感)に衝撃受けた。落ち込んだ…。やっぱり人に会いたくないです。 マスクなしで外出できない。マスクすると外出していても壁1枚あるような安心感がある 動きたくないよー!かといって本当は動かないままでいたいわけでもないんです。この矛盾… 無で時間を溶かすだけのいきもの、もう無機物とかになりたい… 他にもっと辛い人がいるからと言われても、自分が辛いことには変わりないんですよね 病院の付き添い以外外に出ることがなくてなんでこんな生活送ってるんだろうなって時々虚しくなる 友達は遊び行ったら大学行って楽しんでるんだろうなー、ほんとなんでこうなったんだろうって泣けてきます。 余裕が出来たら音楽とかやりたいな…なんて思ったり。とりあえず夏までに昼夜逆転は治したいです 何の目標もなくただ生きてる。 趣味がないからお金使わなくていいけど、ただ何もない感じがずっと続きます 時間があっという間に過ぎます。一日が半分以下に感じられます 生きてても楽しくない虚しい、どうすれば良いでしょうか