これってあり?
やほーーー!!!メンタル絶好調なJaxとAngel推しのオタク女子だよ! 私、自分推しになってしまった!!これっていいのかな? そして今私、厨二病再発しててw すごい楽しいw なんだけどもっと自分を好きになりたいから、 自分磨きでおすすめの方法教えてほしい! 回答待ってるよ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
厨二病
ヒカルです。年下から失礼します。 自分を推せるなんて、めっちゃいいじゃないですか! 自分に自信を持ってください。 厨二病化を止めたいのなら 普段のテンションを少し下げると良いですよ。 いつも冷静に物事を考えると良いかもしれません。 では
笑顏だあ
明るく笑うのがー番だと思う!
1 〜 2件を表示