人生つまんない
私は小学生なんですが、人生がつまらないと感じます。 学校はまあ、仲のいい人もいるし楽しいのですが、家にいるとつまらないです。 ただ、携帯を見ているだけでやることもなくて楽しみも見つけられません。 私と同じ境遇だった方達へ こういう時どうやってやり過ごしていたのですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかるー!
こんにちは三原色です! ガチで共感です。 苦手な人と離れるために頑張って勉強したのにまさかのその子と同じ高校に進学して、何があっても火がつかなくなったし楽しくないなーって思っちゃいます(隙有自語) 家帰っても何してても楽しくないしさ!ゲームとかSNSとかも楽しくないからもーヤバいよ。 私はこういうとき別に勉強したいわけでもないので、きずなん見たりなんの生産性もないSNSを徘徊したりしてます。 何の参考にもならない回答ですみません! 質問者様が充実した時間潰しを見つけれることを祈ってます! ではでは、good luckデス!
ほんとわかる
わかる。好きなこともそれなりにあるし、親とは仲のいい方だし、友達もいるけど、なんかしんどい、っていうのある。 はっきり言って、俺もそう。俺はなんかしんどいな、から問題を見つけてそれにまた苦しんでるから対処法がわかんない。 とりあえずおんなじような人もいるよっていうのを伝えたい。 人生をやめる勇気もないから、ただ生きてます。 音楽に支えられてる。 もうこうなったら、そう言う気持ちを誰かに聞いてもらうとか。 俺はそれができなかったし周りのこと信頼できてなかったからこうなってるけど、できるなら親や友達に話すべきだよ。
いっしょ………
ララだよ! 人生はつまらなくはないけど、私も家より、断然学校!家は、つまらなーい!だから、毎日がっこで暮らしたいと、思ってる!でも夜の学校怖そう………(笑)wwwwがんばろ!(^^)
私の人生めちゃくちゃ
私も楽しくないわけではないけど、めちゃくちゃ! 死にたいと思ってたけど今は、もう少しこの世界にいてもいいかなと思ってるよ! お互い頑張ろ!