疲れたときってどうしてます?
こんにちは!はるです! ちょっとシリアスになるかも… 本題です! この間学年末テストが終わって ただいま結果を待っているところなんですが ちょっと燃え尽き症候群みたくなっていて何もしたくないし、テスト終わったのでゲームとかし放題なのにすぐ飽きてもういいやってなっちゃうし、テスト期間中ずっと絵を描くのを我慢してたのになんか今となっては描きたくないしってなっちゃって… 体調悪いわけでもなんでもないしいじめとかでもないけど学校行くのめんどくさい…みたいな感じになってしまって… 皆さんはどうしてますか?、… どうしたらいいですかね…?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合…
ゆねだよー(^^)よろしくね! まだテストのこと全然わかんないんですけど、ゲームして寝てリラックスしたらいいんじゃないかな? とりあえず勉強のことは忘れるのがいいと思います それでは(^^)/~~~
とにかくリラックス!
こんにちは!いつも元気なアザラシでーす! 私もたこみさんのように中学受験をしました! 試験が終わった瞬間、遊ぶことに罪悪感しかなかったけど、今は入学前に出された宿題とかやることが増えてよかったあって感じ。 リラックスするといいよおすすめ準的には 1.とにかく寝る! 2.食べる!(好きな食べ物とかお菓子とか…) 3.遊ぶ(ゲームとかいろいろ) それじゃあバイバイ(@^^)/~~
私の場合は
私の場合は基本寝て、寝て、寝て、寝ます
同類が居て安心しました…
こんにちわ!たこみです、 私も中学受験した身なのでその気持ちすごく分かります!! 受験終わった瞬間から、今まで我慢して来たゲームとかやって良いんだ!うわぁい!…とか思ってたんですけど、実際はそんな事をやる気力が残ってなかったんですよね笑 とりあえず、どうしようもない時は音楽聴いたりとか散歩したりとか!あと一番リラックスできるのは寝る事ですかね(私の場合です) とにかく自分がリラックスできる環境をつくることが大事だと思います!頑張って下さい!
あるよね
こんにちは、しろくまです。 疲れた時は、寝て、好きなもの食べて、したいことして、気分が上がることだけすればいいと思います。 多分、テストの結果が気になって、なんもできないってなってるんだと思います。 はるさんはゲームをするのも絵を描くのも我慢して一生懸命勉強したんだから、きっといい点ですよ!!心配しないで大丈夫ですよ!!もし悪い点でも、悔しかったら悲しかったりをバネにして、頑張ればいいんですよ! こんな年下が意味わからないこと言ってごめんなさい笑 ファイト!!