HoneyWorks好きな人!
最近HoneyWorksにハマっています! みなさんのHoneyWorksの好きな曲と、推しを教えてください! 私の好きな曲は、東京スプリングセッションと夢ファンファーレです! 推しは、染谷勇次郎と芹沢怜桜と瀬戸口優です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
毎日聴いてる!
のあですっ!よろしくね~! 好きな曲は、「シス×ラブ」と「同担⭐拒否」、「No.1」、「私、アイドル宣言」、「#超絶かわいい」で、特にリズム感めっちゃ好きな「木曜日のスキャンダル」が好きです! 推しは、成海姉妹と、勇次郎くんが好きです!
ハニワ大好き!
こんにちはーにっこりもちですっ! 年下ですが回答させていただきます…! 私もHoneyWorksさんめっちゃ好きで、でも学校にはハニワ好きがいないので嬉しいです!! 〈曲〉 「シス×ラブ」「可愛い理由」「誇り高きアイドル」「不屈のアイドル」「ワタシノテンシ」「motto☆いちごオレ」「#超絶かわいい」「ビュティホ」……などなど。 わかるかもしれませんが、成海姉妹が大好きです!! 〈推し〉 ◎告白実行委員会 特に大好きなのは monaちゃんです! 聖奈ちゃんも可愛いし美人だし大好きなんですけど、monaちゃんがもうたまらなく可愛いんです!! 歌声もビジュも最強だし、「私、アイドル宣言」っていう漫画で、何があってもひたむきに頑張っている姿で撃ち抜かれました…… ◎告白実行委員会新シリーズ 望月あずきちゃんがすごく好きです! 「今、恋がはじまれ。」めちゃくちゃ刺さりました…両片想い最高。 ちなみにマリー委員長も好きです。 HoneyWorksさん最強!! ずっとずーっと推し続けます!!
ハニワ大好き!
私は「線香花火」と「愛しちゃってるよ」が大好き!!!
はーい!!
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 私もHoneyWorks好きです(^^) 好きな曲は、 ・東京ウインターセッション ・ロメオ ・大嫌いなはずだった。 です! 推しは、幼馴染組(☆)と3年生数人でして ☆榎本夏樹 ☆望月蒼太 ☆瀬戸口雛 ・濱中翠 ☆瀬戸口優 ・合田美桜 ☆榎本虎太朗 ・綾瀬恋雪 ・早坂あかり ☆芹沢春輝 ・成海聖奈 です!(多いです。w) ☆以外の人も後から全員で仲良くしているところが微笑ましいです(^^) LIP×LIPも好き!!! HoneyWorksの曲の小説も全巻持っています! これからも一緒に推し活しましょうね♪ さよなら~~