その他みんなの答え:8

前髪切りすぎた…!

こんにちは!中2のまっちゃんです! 私は今日前髪を切ったんです。 そしたら、眉毛と同じ高さになってしまったんです…! その後に、触角も切ったのですが、触角まで短くなってしまって…!! 私は、アイドル?前髪みたいな形にしているのですが、こんなに短くなってしまったら、どうして良いか分からないです。 あぁぁ…。もう最悪だぁ…。(T0T) 皆さんならどうしますか? それじゃあ、またね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕が今してるやつ教えます!

こんにちは!チーズと申します! 前髪切りすぎてしまったのはかなりの緊急事態ですね… でも大丈夫です!僕が今してる髪型教えます! ①前髪を全部まとめて上に上げる ②そのまま後ろへ下げる ③前髪が頭の上にいったらそこをヘアピンで留める! これなら多分切りすぎたこともバレないと思います! イメチェンだと思って一回試してみてください! ドフツメンな僕でも可愛いって言われたんでまっちゃんさんは絶対可愛いと思います! これやるときは触角は留めずに普通に(?)しててください!それが可愛いんです! ただ少し欠点がありまして、長いことこれやってるとピン外した時に前髪が後ろにいったままになる(???)んですよ。でもくしで何度かといたりすれば多分自然と元に戻りますのでご安心ください。 これ、前髪が極端に短くない限りどの長さでもできるんで、多分いつでもできます。 まっちゃんさんのお役に立てたら嬉しいです。ではでは~!


前髪!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ まっちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、伸びるまで待つしかないと思う! あとはアレンジしてみるのはどうかな。 ピンで止めたり、分けてみたり! 髪って意外と早く伸びるから、大丈夫だよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


伸びるまで待とう!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v まっちゃん、いつもありがとう! ゆーの的には、前髪が伸びるまで待つしかないと思います。 髪の毛は切ってしまったら、もう後戻りはできません。 仕方ないのでしばらくはその髪型で過ごすしかないと思います。 なんとか頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~


アホ毛直しとかのスティックで

アホ毛直しとかのスティック整髪料でガチガチに固めると前髪が長く見えますよ


思い切ってわける!!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 前髪、切りすぎたり失敗すると萎えるしもう逆にどうでもよくなるよね、わかる! 私はもう思い切って分けちゃうと思う! そっちのほうが短く切りすぎちゃったりしたこともバレないし気にならない! 前髪はすぐ伸びる!大丈夫!


前髪!!

やっぴ~♪乃愛参上っ☆ まっちゃん、いつもありがとっ☆彡(*_ _)ペコリ 乃愛だったら堂々と学校行く!笑 でも、気になるようだったら、ペアピンで 止めたり、前髪を何かで隠すとかがいいと思う!! 参考になったらうれしいなっ♪(*^^*) ばぁい☆


前髪のアレンジ

前髪切りすぎた気持ちすごくわかりよ私は斜めになった時があるよ その時に前髪のアレンジをしましたヘアピンで止めてみたりしたよ 自分なりにやってみると良いよ


前髪のアレンジ

前髪切りすぎた気持ちすごくわかりよ私は斜めになった時があるよ その時に前髪のアレンジをしましたヘアピンで止めてみたりしたよ 自分なりにやってみると良いよ


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ