一人で外出が苦手です、、、
mochiです!早速本題! 私は家族や友達が居れば外出したりできます。 ただ、一人でどこかに行くとなると不安で怖いです。そして学校の仲がいい友達や家族は大丈夫ですが、本当に人と話すのが苦手です、、、通学路は人が少なかったり行き慣れてるので行けます、本当にすぐ近くの自販機なら一人でも行けます。 買い物はレジで店員さんと話したりするのが苦手です。 他には車や自転車がよく通る信号がない道路や歩道などがない道など、電車やバスは不安が大きくどの電車に乗るかなどの乗り方などもわからず乗れません、、、 ただ今週は校外学習があるのでどうにか少しでもマシにしたいと思って、同じような人、経験があった人などアドバイスなどをしてくださるとありがたいです、、、!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるわ
星詠みのあれくるです! ーーー本題ーーー うちも一人で外出するのが苦手です。まじでほんとに主さんと同じです。 あの、、、申し訳ないんですが一度クリニックに行って病気とか診断したほうがいいかもしれません、、、
1 〜 1件を表示