暇すぎて死にそう
タイトルの通り暇すぎて死にそうです 音楽聴いたりアニメ見たり動画みたりし開きました お父さんはひとりで旅に出てお母さんはショッピングとかカラオケに行ったりして家に1人です お小遣いなくてかねなくてどこも行けず何も出来ずです、 親だけひとりで毎週土日どっか行っててずるいです。 私は友達と遊ぶのも制限されています。 ひとりでできる楽しいことあったら教えて欲しいです! お金使わずゲームやスマホ以外だとありがたいです 長文すいません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕はこれしてます
僕はスマホでは無料のやつで「ダンジョンアンティーカ」というゲームやってます。これは好き嫌い別れるんですが無料なので一回やってみてください
暇つぶし!
こんにちは、ちびです^ - ^ お金やスマホを使わずにできる暇つぶしは、 ・寝る ・読書 ・勉強 ・お散歩 ・お絵描き こんな感じかな? 少しでも参考になったら嬉しいです♪ ばいばい~!^ - ^/
1 〜 2件を表示