将来どうしよう…
《!至急!》 こんにちは!飴玉です。 〈本題〉 私は今週学校で将来の夢(職業)をプレゼンにして発表するのですが、私は将来何になりたいかが不安です。 ちなみに今の所の夢は ①本業をフリーランスのイラストレーター、副業を農業にしてパッケージを自分でデザインして地元の市場で売る ②本業を伝統工芸士、副業を農業にして(①と一緒なので、以下略) しかし、私は体力もなくて副業をつけるとなると時間もなくなり、でも、農業一本は不安…でも農業はやりたい…!みたいな状態です。(まとめていうと現実的じゃないってことです) みんなはどうやって将来の夢決めましたか?アドバイスお願いします!