聖母になりたいのに…。
はじめましてー。 シュガーマシュマロです。 私、お姉さんみたいな人になりたいんです。 誰にでも優しくて、かわいくて、大人っぽい感じの人に! 可愛さとかはまだよくわかんないので、優しさ磨こうと思ったわけですよ。 でも無理でした…。 優しさとかの前にいつの間にか口悪いし、男子と同じ目線で会話したいみたいな…。 あ、別に下ネタに口挟むとかはしないですよ! 話す男子と仲よさげに話してたら男勝りになっちゃうんですー。 どうやったら私は優しくなれますか? 口調をよくできますかー? 優しい女にさせてくださーい!!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すこーしずつがベスト
こんちゃすちゃす! ストーンゴットですっ いい夢だと思いますカン(;_;)ドウ 言葉遣いの前に話す内容とかも意識してみてはどうでしょう 悪口は絶対言わない 男子と同じ目線で喋っても悪ノリには乗らない などなど それができたらまずは女子と喋るときの言葉遣いを完璧にする その後男子みたいなかんじがいいと思います 年下ながら失礼しました
1 〜 1件を表示