推しのグッズ収納、いい方法を教えて!
こんにちは!ゆあねです! みなさんは、推しのグッズ収納、どうしてますか? 私は、机の上に見せる収納?をしてるんですけど、量が増えると、それも難しくなってきちゃって・・・(´;ω;`) なので、みなさんのグッズ収納の仕方を教えてもらいたいです! あと、キーホルダーとかについている、ボールチェーンはどうやって保管してますか? わたしは、キーホルダーはボールチェーンを外して収納をしたいタイプなので、どれがどのグッズのものなのか、わからなくなるんですっ。 なので、ボールチェーンや、グッズについてくる、細かいものの収納の仕方もお聞きしたいです! よろしくお願いしますっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しのグッズの収納
詩音です! 本題 私の推しのグッズ収納は、ダイソーに売っているものを使っています! 自分的には透明な引き出しに入れたり、 トレカならトレーディングカードボックスがおすすめです。 私は、透明な引き出しに推しグッズ用の置き場を決めています。 トレーディングカードボックスは私も買ってみようと思っていますっ。 (よくYouTubeで見るから) では~以上詩音でした(^_^)/~
推しグッズの収納!
こんにちはタイムレス推しです! ゆあねちゃん、よろしくねっ~! ーほんだいー めっちゃ分かる!私も推しグッズ集めてるからどうやっておこう?って迷うことが多いかも!参考になるかわからないけど、紹介してくね♪ #ボールチェーン# ボールチェーンを外す派なら、100均にある一番小さい「チャック付きポリ袋(ジッパー袋)」がおすすめ! 袋にグッズの名前を書いたマスキングテープを貼って、その中にチェーンを入れれば、どれがどのグッズのか一目でわかると思うよ! #細かいもの# セリアとかにある「マイコレ」っていう収納シリーズがいいと思う! 缶バッジやキーホルダーを専用のバインダーにまとめれば、本棚にスッキリ収まるし、見返したい時もアルバムみたいで楽しいよ! #見せるものと飾るものを分ける!# 全部を飾ると掃除も大変だから、特にこれが見たい!っていう数点だけを机に飾って、残りはボックスに収納。毎月それの入れ替えをして、飾るものをチェンジすると、いつも新鮮な気持ちで推しを眺められるよ! 大切なグッズ、きれいに可愛く収納できるといいね♪ またねっ~(^^)