HANAのアルバム、みんな買った?
こんちわ!みかんジュースです! みんなは、2月25日に発売されたHANAのアルバムは買った? なんか、MV(ミュージック・ビデオ)も入ってるやつもあったけど、私は歌だけにしたよ!入ってる曲は、、、順番 1 ドロップ 2 ローズ 3 バーニングフラワー 4 ブルージーンズ 5 マイボディ 6 バットラブ 7 ノンストップ 8 コールドナイト 9 ブルーム 10 オールイン 11 タイガー ハニーズバージョン だよ!車でHANAを聞かないと! バイバーイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
買いに行く予定!!
こんにちは♪HANAとILLIT推しのcdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 今日買いに行く予定です!! 私は、迷ったんだけどMVも見れるやつにして 車でもMV見ようかなって思ってます! いっぱい聞こうね じゃあね☆
買った!!!!!(お母さんが)
こんちゃー!てるとです! 僕は親子ともどもHANAの大ファンだから(お母さんはオーディション時代からのファン)、発売後すぐに買ったよ! スマホより音が響く……!って、感動してしまいました! 滅多に車に乗らないのが残念ですが……。 個人的には、ローズとノンストップが好きかな~。 それじゃっ!
いいね~!
うちは友達がジスちゃん推しだからめっちゃ語ってくる笑 楽しい友達だよ~
さいこーだよね!
こんちは!るりです! お母さんが買ってきてくれました!(((o(*゚▽゚*)o))) HANA大好き!いっぱい見ます!ききます!
1 〜 4件を表示