推しの熱愛報道・結婚報告ってどう思う?
ばななりんごです! みなさんは、推しの熱愛報道or結婚がでたらどう思いますか? 私は最近、推し(男性だけどリアコではない)の熱愛が出てしまいまして、相手がめちゃくちゃ可愛いアナウンサーだったんです!!! その推しさん、結構クセが強そうで、普段はロイヤルセクシーなキャラなのに家では寝ぼけて寝巻きのままシャワーを浴びるとかいう、変わった人なんです!!(褒めてます) なので彼女とかいるのかな……幸せに暮らしてるかな……とかめちゃくちゃ心配だったので、すごく安心しました!! てかめちゃくちゃ可愛くてお似合いなので、とっとと結婚してほしいとか思っちゃいました! ですけど熱愛報道や結婚に対しての世間の反応って、ネガティブなもの多いじゃないですか。 だからみなさんはどうなのかな?と気になりました。 教えてくださーい!!