推しの熱愛報道・結婚報告ってどう思う?
ばななりんごです! みなさんは、推しの熱愛報道or結婚がでたらどう思いますか? 私は最近、推し(男性だけどリアコではない)の熱愛が出てしまいまして、相手がめちゃくちゃ可愛いアナウンサーだったんです!!! その推しさん、結構クセが強そうで、普段はロイヤルセクシーなキャラなのに家では寝ぼけて寝巻きのままシャワーを浴びるとかいう、変わった人なんです!!(褒めてます) なので彼女とかいるのかな……幸せに暮らしてるかな……とかめちゃくちゃ心配だったので、すごく安心しました!! てかめちゃくちゃ可愛くてお似合いなので、とっとと結婚してほしいとか思っちゃいました! ですけど熱愛報道や結婚に対しての世間の反応って、ネガティブなもの多いじゃないですか。 だからみなさんはどうなのかな?と気になりました。 教えてくださーい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん・・・
アイドルオタクの心菜です 本題 主さんが言ってる人、一瞬でわかっちゃいました・・・ 別に熱愛とか結婚報告は全然いいし、 こっちも推しが幸せにしてるならいいじゃん って思うのですが! 匂わせとかだけは絶対に嫌です!! 推しが幸せならOK!って思ってるけど 事務所の規約違反でグループ脱退した推しがいるからトラウマなんだよね(事務所内恋愛で) ばいばい
嫌だよね!
マッツーだよー! 私も、気になります! 嫌ですよね!? ちょっと、嫉妬しちゃいます! ではでは!
私はだったら…
こんにちは!猫丸です! 推しが結婚とかしたら私は、推しが幸せなら…ってなります! 後、浮気とかするなよ?(圧力)を心の中で思ってます(笑)
私の場合
セツナです。推しとかそんなにいなですが、私の場合は推しが幸せならオッケーです。テレビの熱愛報道などを見ると、ファンの方々からのネガティブなコメントが目立ちますが、失礼なことになるのですが知り合えないのを承知でファンだと思うのでどうしてそんなにひがむのだろうなー。と思ってます。個人的には推しの幸せを願うのがファンだと思うので! 個人的なことですが、意見として参考になったら!
私は推しの熱愛は耐えきれない!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私もSnow Manの中で館さんが好きなのでこの質問にお答えさせていただきます! 私の最推しはなにわ男子大西畑(大西流星くん、西畑大吾くん)なのでもしこの2人に熱愛が出たら…(笑)(西畑くんはもう出てるけどね) 大西流星くんに熱愛が出たら担降りします。世間的から見たら、推しの熱愛はファンにとって死ぬほどいやだと思いますよ。特にリアコは。 アイドルだって恋愛したいだろうな。とは思いますが実際自分の推しに熱愛が出たらめっちゃ悲しくなって心が死にます(笑) 結論!推しに熱愛が出たら死ぬほどいやだ! 後、熱愛だけじゃなく、キスシーンとかあるドラマ、映画は絶対に見ませんね(笑) バイバイ(@^^)/~~~
私の考え
どうも!ようめぐサリーです! 私の追ってる界隈は2次元なので結婚とかはあまり関係ないのですが、声優さんが何度か結婚報告をしたことがあります。 声優さんはみんな女性ですし、歳の差もありますし、何せどう考えても私が結婚することは100%無理なので、心の底から祝福するのですが…ばななりんごさんの言っている通りやはりネガティブな意見が多いんですよね… 報告する時期や言い方がまずかったのかな…というものもちょくちょくありますが、にしたってバッシングの仕方がひどいよな…というものをかなり見かけますね。 こういう時のためにあると思うんですよ、「推しの幸せは自分の幸せ」。だって、自分が結婚するなんて無理だし、推しが幸せならそれでよくない?と思いますね。 まあ異性の推しに出会ったことがない私が言えることでもないのかもしれないですが…あくまで私の意見です。 では!