最近だるくて疲れが…
絶対最後までいてください!!! 最近疲れが多いです!どーも!チョコアイスです! 最近、人生に疲れがあって、いろいろ大変で、 自分の時間が欲しいけど親が勉強とかうるさいから したくてもこのタブレットでしか自分のことができないんです。 なんかストレスとかも多くて、自分が変だし悪く思ってしまいます。 どうしたらいいですか? 気分が上がらない… 唯一で言うと、友達と喋ったり遊んだりとかしかない… 先輩方!後輩方!タメ口でいいので、答えてください! 長文失礼しました!(長すぎw)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫?( *´・ω)/(;д; )
さーもんです。先輩でも後輩でもない同い年だよ。とりあえず3つ提案するね。 一つ目 タブレットを逃げ道にする。 二つ目 ストレスを減らす方法などをしてみる。 三つ目 完璧を諦める。 なんとなくでいいのだよ。 人生一回だけなんだから、好きなことやってればいいよ。 また会おうね。 (o・ω・)ノ))
自由の女神よチョコアイスさんに現れよ!
初めまして。 シマエナガです。 まだ小学生なのに、自由の時間がないだと!? 後輩ですが、ブラック環境におちいってると思います。 そういう時は、勉強の息抜きとして、タブレットで、ゲームをしたらどうでしょうか? 2048・バレンタイン・グーグルゲーム・・・ほかにもいろいろと楽しいゲームがあります!この言葉をグーグルで調べれば、ゲームをプレイできます! ぜひ、利用してみればどうですか!?
1 〜 2件を表示