スマホどうしたらいい?
ども!にゃくきゅうです! ー本題ー 私小6の最後ぐらいに、アイフォン買ってもらう約束してて、それで、おすすめのアイフォンの機種教えてくれますか? それに、おすすめのギガプランも教えてください!参考にして、いいスマホライフを楽しみたいんです! 皆さんのやつも教えてください!! じゃあバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイフォン15
ヒカルです。 オレが持っている情報で言うと アイフォン15が値段も機能もちょうどよくて 便利だそうです! では
1 〜 1件を表示