花粉症ー!
どうも! 花粉症が辛いです(><) 私は目が反応するタイプで、、 もう真っ赤で、体育とか登下校が辛いです(/ _ ; ) 他に同じ仲間がいると嬉しいです!(私の周り全然花粉症の人いないんでw)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薬効かねぇ!
こんにちは!ぴすです! 僕、小児科でもらった薬、ひどすぎて効かないんですけど? 以上です。短くてすんません!ほんとにこれを伝えたくて! それでは!
花粉症!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは目じゃなくて鼻が反応するタイプなんだよね…! 鼻水が止まらないし、鼻をかんでもムズムズするし。 目が痒くなることもあるよ! 昨日は勝手に涙が出てきたんだよね! 花粉症ってほんとに辛いっ…! それじゃあまたね(^^)/~~~
真っ赤にはならないけど……
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私も花粉症…! 辛いよね… 私は目が真っ赤になったりはしないけど、痒いときはめちゃ痒い!! 目薬を持ち歩く! 後は鼻づまりで夜寝れないのが辛い…
花粉症なう
Haruです~!(・-・*) 本題 私も花粉症で、目が痒いです…!泣 授業中、目が痒くて集中ができないし、くしゃみも止まらないのでやばいです…! 目を掻きすぎて、一重から二重になったくらいです笑 辛いけど、薬飲んだりマスクして頑張りましょう! さようなら~★
花粉症!
マッツーだよー! 私も花粉症ひどいよ! 症状を教えるね! ・目が痒い ・くしゃみ ・鼻詰まり かな、同じ方がいてよかったです! 花粉、一緒に乗り切りましょう! ではでは!
花粉症…!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびも毎年、この時期になると目が痒くなったり、鼻水が出たりするので、おそらく花粉症だと思います。 ちびのお母さんも花粉症で、毎年、病院から薬を貰って飲んでいます。 花粉症はすごく辛いけど、一緒に頑張りましょう! ばいばい~!^ - ^/