掃除、片付けが出来ないよ~!!
どうも!!初めて書き込みます、人から人外まで色々と好きな宇宙猫です!突然ですが質問です!皆さんの自室は綺麗ですか?私の部屋は自分では、まぁまぁ綺麗と思ってるんですが、親からはいつも「汚い」といわれてしまいます…そこで相談です!皆さん流の片付けかたと、掃除するときのモチベーションのあげかた?を教えてください!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あはは、おんなじです
こんにちわ!ルナですっ! すっごい よくわかる!! なんでみんなきれいなの?? 私はいろいろ考える前に 声で5,4,3,2,1って言ってるよ! だってやらない理由探しちゃうんだもん。 後は、片付けのまえに物を捨てることかな。 箱に入ってないから溢れてるのに 減らさずに片しても...ね? っていってる私もめんどくさくて気づいたら 部屋がごちゃごちゃです テヘッ モチベは曲を聞くといいよ! 頑張って!!
1 〜 1件を表示