その他みんなの答え:11

親の喧嘩

親の喧嘩が聞こえる時どうすれば良いのでしょうか。私は、止めてしまうんですが。いい方法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スルーがいいと思う

こんちゃす、ぽんかんミカンです!タメでいくね うちも両親がよくケンカするんだけど、その場合ぽんかんミカンは介入しない!飛び火したら怖いし、ケンカは当事者たちの問題だから、自分たちで解決してもらわないと!って思って完全スルー★ それでは、親達がケンカしてる時のおすすめ行動(あくまで個人の意見)を発表! ・スルーする 気にしてると辛いと思うから、「当事者の問題」って割り切ろう! ・出かける 友達と楽しく遊んで忘れよう! ・ヘッドホン、イヤホンで音楽を聴く 出かけにくい時は、周りの音が聞こえないヘッドホン、イヤホンで音楽を聴くのがおすすめ! これは私には怖くて出来ないことなんだけど、「どうしたの?2人の話聞かせて欲しいな」って、一緒に話し合ってあげれると、ご両親もきっと、冷静になって仲直り出来る!既にこういうやり方だったらごめんね。 最後に、主さんのようにケンカを「止めよう」って行動できるのは本当に素晴らしいこと。自分より大きい人達のケンカって、怖いもん。それを忘れないでね。 じゃあ、またキズなんで!


スルーする(ー)に決まってる!(笑)

はい!開始早々ダジャレを言ってスベるタコ小太です!!! はーい! 無視しましょう! 私は親同士の喧嘩を見て楽しむ派の人間なんでー! てか、親って、だいたい恋愛結婚じゃん? それで喧嘩してたら、お前らもう冷めたのかー って思うからさー。 なので、思春期でも親に抗える人になるためには、このように考えましょう! 「恋愛結婚しているお前らが喧嘩して、もう冷めたんか?早いなー(笑)」 レッツ 歪んだ性格になる列車ーーー


スルーがいいと思う

こんちゃす、ぽんかんミカンです!タメでいくね うちも両親がよくケンカするんだけど、その場合ぽんかんミカンは介入しない!飛び火したら怖いし、ケンカは当事者たちの問題だから、自分たちで解決してもらわないと!って思って完全スルー★ それでは、親達がケンカしてる時のおすすめ行動(あくまで個人の意見)を発表! ・スルーする 気にしてると辛いと思うから、「当事者の問題」って割り切ろう! ・出かける 友達と楽しく遊んで忘れよう! ・ヘッドホン、イヤホンで音楽を聴く 出かけにくい時は、周りの音が聞こえないヘッドホン、イヤホンで音楽を聴くのがおすすめ! これは私には怖くて出来ないことなんだけど、「どうしたの?2人の話聞かせて欲しいな」って、一緒に話し合ってあげれると、ご両親もきっと、冷静になって仲直り出来る!既にこういうやり方だったらごめんね。 最後に、主さんのようにケンカを「止めよう」って行動できるのは本当に素晴らしいこと。自分より大きい人達のケンカって、怖いもん。それを忘れないでね。 じゃあ、またキズなんで!


スルーがいいと思う

ぽんかんミカンです!タメでいくね うちも両親がよくケンカするんだけど、その場合ぽんかんミカンは介入しない!飛び火したら怖いし、ケンカは当事者たちの問題だから、自分たちで解決してもらわないと!って思って完全スルー★ それでは、親達がケンカしてる時のおすすめ行動(あくまで個人の意見)を発表! ・スルーする 気にしてると辛いと思うから、「当事者の問題」って割り切ろう! ・出かける 友達と楽しく遊んで忘れよう! ・ヘッドホン、イヤホンで音楽を聴く 出かけにくい時は、周りの音が聞こえないヘッドホン、イヤホンで音楽を聴くのがおすすめ! これは私には怖くて出来ないことなんだけど、「どうしたの?2人の話聞かせて欲しいな」って、一緒に話し合ってあげれると、ご両親もきっと、冷静になって仲直り出来る!既にこういうやり方だったらごめんね。 最後に、主さんのようにケンカを「止めよう」って行動できるのは本当に素晴らしいこと。自分より大きい人達のケンカって、怖いもん。それを忘れないでね。 じゃあ、またキズなんで!


正直に言うと、、、

止めに入るのは、逆効果だと思うよ。今は 止めに入っても自分の身に何も起こらないからいいけど、もしかしたら自分も手を挙げられるかもしれないよ!だから喧嘩をしてない時に自分の思いを伝えたりとか、それか完全 スルーした方がいいよ 参考にしてね!


1回だけ..

こんにちは、ハオです。 1回だけだけど、6才?の時親の喧嘩というより 仕事での話をしている時に 言い合いになっていて僕は、 止めてお母さんとお父さんの間に 一旦スライド式パーテーションで仕切って ちょっとだけ時間をおいたら 仲直り出来たみたい。 こういうやり方もいいかも


怒られるから何もしないなぁ…

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、親が喧嘩をしていても止めに行ったら多分追い出されるかもしれないので、親が見ていない所で耳塞いだり、別の部屋に行ったりスルーしたりしますね。 それかたまーに違うことをして気を逸らしています。 是非、試してみて下さい。 では!


止めない方がいいよ

こんにちは。RIKAです 私は止めたことがありよく無い結果になったのでその場から離れるのが一番だと思います。


毎回スルーしてる

hello!ゼリーです ゼリーは親が喧嘩してるときスルーしてる なんか何やってんだろーとか考えてる 短いですが終わります take care!


親の喧嘩!

マッツーだよー! 親の喧嘩嫌だよね! でも、最近喧嘩しなくなった気がする! 私も、無理やり止めてる! 大事になったら嫌だからね! ではでは!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ