ういの同担拒否直したい
ういね、同担拒否があるんです それで、大好きなお友達が同担になっちゃうと自然と避けちゃうし、うい、だけの推し様がいいのに、ういだけって思えなくて、ういが大好きな推し様が取られるのが怖いんです、 ういが世界一大好きな推しをういよりいっぱいグッズ持ってる人とか愛がいっぱいある!みたいなのを見ちゃうと泣きそうなっちゃうんです どうしたらいいんですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同担拒否と思わなかったらいい!
ども、推しがいるタコ小太です。 ちなみに推しはシクフォニのいるまくんとクロノヴァのARKHE様だよ。 わかるよ。同じ推しがいると辛いよね・・・ でも、同担拒否と思わなかったらいいんじゃない。 例えば、推しがすっごく大好き!とかね。 同担拒否ってこんなふうにも捉えることができると思うんだよね。 だから、悪いことと捉えずに良いことだと捉えるといいんじゃないかな? あと、周りと比べない。 推し活は自分だけの問題だから、周りと比べる必要なんてまったくないよ! でも、推しの話を似た者同士でしたときはすっごい楽しいよ! 長文失礼しました! また会うときに!
直さなくてだいじょーぶ!
こんにちは!ゆあねです! ういさん、別に同担拒否直さなくていいと思う!! 私も、まあまあ同担拒否?よりだし、同担拒否になるのは、それだけ推しのことが大好きってことだから、素晴らしいと思ってる! それでも直したいなら、同担の人と関わってみてはどうでしょうか? 参考にしてくれれば幸いです
え?
自分が世界一好きって自信は何処から?そういう思い込みすぎな所が同担拒否になっているのでは?
1 〜 3件を表示