とっくに過ぎたけど、どんな節分行事した?
こんにちはりりめんです! とっくに過ぎたけど、どんな節分行事しましたか? りりめんは 鬼は外ー!豆は内ー! です! ではバイバーイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
節分
Haruです~!(・-・*) 本題 私は豆を家の中でまきました! 恵方巻きは、節分の日が習い事のある平日だったから食べられなかったけど、 節分豆は、給食と家で食べました!(^-^) さようなら~★
私がやった節分行事
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私がやった節分行事は、夜ご飯に恵方巻きを食べました! 南南東を向いて食べました。 関係ない話ですが17日に、給食で恵方巻きが出たそうです。(私達のクラスは学級閉鎖で食べられなかった) では!
節分!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ りりめんちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、学校でも家でも豆をまいた! 学校では、担任の先生が画用紙で作った鬼を黒板に貼って それに豆を投げつけたよ。 家でも豆まきしたけど、個包装の豆をいろんなところに投げただけ!(( あと恵方巻きも食べた! 食べたかった恵方巻きがあったんだけど、 ママがスーパーに行った頃にはなくなってたらしくて、 諦めて普通の恵方巻きを食べたの…!(泣) それじゃあまたね(^^)/~~~
節分!
マッツーだよー! 私、節分の日、習い事でできなかったんだよね! 毎年、豆まきしているんですけどね! でも、恵方巻きは、食べました! ではでは!
節分行事!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの家でやった節分行事は、恵方巻きを食べました。 豆はまいていないけど、毎年、恵方巻きは必ず食べます。 節分の日は学校の給食も節分献立でした! ばいばい~!^ - ^/