ミセス好き集まれー
こんにちは! 質問に答えていただけると幸いです。 ①ミセスで1番誰推し?(フェーズ1でもok) ②フェーズ1の好きな曲 ③フェーズ2の好きな曲 ④好きになったきっかけ ⑤いったことあるライブ ※これから行く予定は書かないでね。 ⑥好きな曲ベスト3(フェーズ1でも2でもOK) ⑦ミセス愛 語っちゃって! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセス大好きだよぉー!
こんにちは! ミセスっていいよねぇー! 1悩むけど「もっくん」です! 2「青と夏」「点描の唄」「僕のこと」 3「Soranji」「ケセラセラ」 4ミセスの面白集が出てきた事 5行ったことない! 6 1位「Soranj」2位「ケセラセラ」3位「青と夏」 7本当に大好きだよぉー! 特にもっくん!歌声に毎日癒されてます!毎日の生きがいですありがとー!
Mrs. GREEN APPLE
アリサです ①みんな大好きです ②ツキマシテハ、L.P、愛情と矛先、umbrella、Folktale ③天国、フロリジナル、アンラブレス ④YouTubeのおすすめでツキマシテハが出てきた事 ⑤FJORD ⑥1ツキマシテハ 2愛情と矛先 3Folktale ⑦大好き、その一言に限ります ばいばい
ミセス大好きです
こんにちは、りりです! Mrs. GREEN APPLEさん、大好きですよ!! ①あやちゃんかな、、 ②おもちゃの兵隊 道徳と皿 They are CONFLICT Circle No.7 愛情と矛先 Theater ③ニューマル Feeling フロリジナル Variety ケセラセラ Carrying Happiness Part of me アンラブレス ④ダンスホール ⑤BABEL no TOH ⑥3位 ニューマイノーマル 2位 Variety 1位 フロリジナル ⑦ミセス大好きですほんとに でも最近、ミセスが世界のランキングで13位だったらしくて… なんか、さらに距離ができた気がしてます 元から距離はあるんですけどね!笑 本当に、ミセスすごすぎます! またねー