退部を止められる
最近部活を辞めたい話を親にしたのですが、親にやりたくないことから逃げずに続けられるようになってほしいと言われました。でも正直部活が辛すぎてやりたくないのですが、将来のために続けたほうがいいのでしょうか…?やめる気満々なのですが…月曜までには決めたいなと思っています。
最近部活を辞めたい話を親にしたのですが、親にやりたくないことから逃げずに続けられるようになってほしいと言われました。でも正直部活が辛すぎてやりたくないのですが、将来のために続けたほうがいいのでしょうか…?やめる気満々なのですが…月曜までには決めたいなと思っています。