皆んな友達って本当に友達だと思う…?
こんにちはyrです、! 皆って友達を本当に友達だと思ってますか?私は思えなくて…私友達に舐められてる気がするんです…遊ぶ時に時間決めて時間ピッタリに友達の家に行ったら いなくて…友達のお母さんに「友達を迎えに行ってるから待っててね」って言われてその日は他の仲良い初めて遊ぶ人達がいるからしょうがないかなーと思ったんです。そしたら1時間半ぐらいしても帰って来なくって…LINEで遅くなるぐらい教えてくれればいいのにそれもないんです…それでやっと帰ってきても「ごめん」の一言もないのどう思居ますか?他にもあって友達が高校生になったらディズニー行こって言ってきたんです!でも本当は3人で行きたかったんだけど乗り物乗る時1人余るから私を誘ったって行ってきたんです…これはもう私の中で何がキレそうで…これって友達なんでしょうか?長文ごめんない、!