どうもハネです。 体操の習いの先輩の恋をしているんですよそれを、体操の友達に言ったら、体操の人ほぼ全員に知られてて、 マジでそん時うつ病の人ぐらい外出たくなかったんすよね~皆さんは、そういう経験ありますか?
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
幼なじみについての質問です!٩( ᐛ )و ①幼なじみはいる?何人? ②いつから知り合った? ③今も幼なじみとは仲良い? ④幼なじみが家きたり相手の家へ行ったことはある? ⑤幼なじみに恋したことはありますか? ⑥何年前(いつ)から一緒にいたら幼なじみだと思う? (自分の年齢的に) ー舌長の場合ー ①8人くらいかな?もっといるかも…②5人が5歳から で1人が6歳かな?で 2人が0歳から!③うん!④同性は 多いけど異性で来る人は 2人くらいかな?⑤あるよ… ⑥幼稚園の時から一緒なら幼なじみなんじゃないかな ここまで見てくれてありがとうございました。 じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんにちは、私は現在過去のことを思い出して悩んでいます。最近フレネミーという言葉をよく聞くのでもしかして…と思い相談しました。答えていただけると助かります! 私が中学生で吹奏楽部に所属していたときの話です。私と同じ学年の子は3人しかおらず、そのうちの一人と大親友でした。他の二人とも、(高校の)通学で駅などで会えば少し話すぐらいの仲です。 そのちょっと話すぐらいの仲の子の一人は、喋るときによく詰まったり文頭の一文字を繰り返してから喋ったりします。 このこと自体は悪いことではないし、私もその子の個性なのだと思っていました。ですが、当時の私は何を思ったのか大親友に、〇〇ちゃんってコミュ症なのかな?と言ってしまったのです。 当時は知識も浅く、現在ではコミュ症ではなく吃音症だったのかな?と思っています。この二つはだいぶ違うと思いますし、吃音症だから態度を変えるとかでもないのですが、人の喋り方にとやかく言うのは良くないし友達のすることではないと思います。 ですが、この大親友に言ったコミュ症かな?と言う一言を、(おそらく)本人が聞いていたのです。 今も会うと挨拶とかもしますし、その子に申し訳ないと思います。ですがそれよりも、喋り方で態度を変えたりしないし、あなたはそのままでいいんだよって伝えたいです。 ですが、もし本人があのときの言葉を聞いていなかったのなら、わざわざ過去の悪口(?)を本人に言うということになってしまいます。 私はフレネミーなのでしょうか?また、本人に謝罪しても大丈夫なのでしょうか? どちらしか答えなくても大丈夫なので、ぜひ回答よろしくお願いします!
みんなクラスでは友達が少ない人が、いっぱいいるからみんなは、何人くらいいる❔
中学入ったんですけど、女子間での食べ回し飲み回しが平然と行われてます。 みんなフツーにやるんであたし一人だけ嫌がるのもなんだかなーとゆー心境です。 ○○、いる? と聞かれると毎回 あ、だいじょぶ というのですが…… みんなは飲み回し食べ回しOK?それともNG? 教えて!
早速本題に入っていくんですけど 他校や他学年に友達どんくらいいるー! 私は、今小学6年生なので、1から5年生の友達(喋り相手)と他校の友達(しゃべり相手)書いてくねー 1年生 3人 2年生 2人 3年生 3人 4年生 5人 5年生 18人 他校(中学校も含める) 中1年生 4人 6年生 7人 5年生 8人 4年生 3人 3年生 2人 2年生 3人 っていう感じで書いてもらえると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします! ※個人情報は書かないでね。
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ