勉強の仕方教えて!!!
こんにちはあめでーす! あと二週間後に期末テストが。。。 (小学生以下のために教えます) 期末テストとは。。。小テストなどはやっていると思います。それとちがって大のテストです年に三回しかないので、勉強しないとやばいテストです。 ってことなので勉強のやり方や暗記の方法教えてください ちなみにうちは12点取ってました。。。 前までは勉強はしてなかったんですけど最近やる気が出たので勉強方法を教えてください! 小学生おk お願いします
こんにちはあめでーす! あと二週間後に期末テストが。。。 (小学生以下のために教えます) 期末テストとは。。。小テストなどはやっていると思います。それとちがって大のテストです年に三回しかないので、勉強しないとやばいテストです。 ってことなので勉強のやり方や暗記の方法教えてください ちなみにうちは12点取ってました。。。 前までは勉強はしてなかったんですけど最近やる気が出たので勉強方法を教えてください! 小学生おk お願いします