今から合格できる?
こんちゃ!あいすです!( ̄▽ ̄) ーーー早速本題!ーーー 私は中学受験がしたくて今度入塾テストを受けます! ①そこで、4年生の11月から受験勉強って遅いですか? 今からでも合格できるか不安です… ②受験生や、受験をした人は、いつから勉強を始めましたか? ーーー終わり!ーーー どちらかでもいいのでお願いします! 辛口NGでお願いします! それでは!ばいちょー!
こんちゃ!あいすです!( ̄▽ ̄) ーーー早速本題!ーーー 私は中学受験がしたくて今度入塾テストを受けます! ①そこで、4年生の11月から受験勉強って遅いですか? 今からでも合格できるか不安です… ②受験生や、受験をした人は、いつから勉強を始めましたか? ーーー終わり!ーーー どちらかでもいいのでお願いします! 辛口NGでお願いします! それでは!ばいちょー!