もう塾嫌だ
こんにちはー悠乃です よろしくー ーー 私、今定期テスト対策期間でクラスが自分の学校だけなんです。 塾のトップクラスなので結構プレッシャー与えられて、本当に辛いんです。 私は、数学が得意なんですけど数学のテストで追試になってしまって、、 頑張って努力したのに「ちゃんと努力してこいよ」と先生に言われました。 だから、勉強する気にもなれません。 正直塾が嫌いになりました。 どうしたらまた勉強する気が起きますか?
こんにちはー悠乃です よろしくー ーー 私、今定期テスト対策期間でクラスが自分の学校だけなんです。 塾のトップクラスなので結構プレッシャー与えられて、本当に辛いんです。 私は、数学が得意なんですけど数学のテストで追試になってしまって、、 頑張って努力したのに「ちゃんと努力してこいよ」と先生に言われました。 だから、勉強する気にもなれません。 正直塾が嫌いになりました。 どうしたらまた勉強する気が起きますか?