成績が悪すぎる…
おはこんばんにちは! るぅなですっ! 早速本題なんですけど、私成績悪すぎるんです、中間テストで、 社会8点(地理) 国語35点 数学15点 英語A35点 B25点 音楽10点? 理科20点? …でやばいんですよ… 自分でもやばいとは思っているんですが、勉強のやる気が起きなくて、前日は勉強しようと思ってるんですけど次の日になると、やらなくていっか。ってなって結局何も手をつけないで終わります、。 どうすれば良いですかね、
おはこんばんにちは! るぅなですっ! 早速本題なんですけど、私成績悪すぎるんです、中間テストで、 社会8点(地理) 国語35点 数学15点 英語A35点 B25点 音楽10点? 理科20点? …でやばいんですよ… 自分でもやばいとは思っているんですが、勉強のやる気が起きなくて、前日は勉強しようと思ってるんですけど次の日になると、やらなくていっか。ってなって結局何も手をつけないで終わります、。 どうすれば良いですかね、