もうすぐ中間、、
もうすぐ中間だ、、泣 私は勉強をするのが苦手で、中間テストとか期末テストの時に勉強するのが どうしても、前日とか一週間前とかになってしまいます、、 一回取り組んだらしばらくずっと勉強していられるのですが、中々スマホをいじったりと勉強を始めることが出来ません。 皆さんは、どうやったら勉強をするやる気が出たりしますか? プラス、おすすめの勉強法や、勉強時間など教えてくれたら嬉しいです、、!(勉強に関するものなら何でも) お返事待ってます!
もうすぐ中間だ、、泣 私は勉強をするのが苦手で、中間テストとか期末テストの時に勉強するのが どうしても、前日とか一週間前とかになってしまいます、、 一回取り組んだらしばらくずっと勉強していられるのですが、中々スマホをいじったりと勉強を始めることが出来ません。 皆さんは、どうやったら勉強をするやる気が出たりしますか? プラス、おすすめの勉強法や、勉強時間など教えてくれたら嬉しいです、、!(勉強に関するものなら何でも) お返事待ってます!