【大ピンチ】テスト3日前に体調不良、
まじで大ピンチです。レベルMAXです。 今テスト3日前なんです。クラスでも体調不良の人が増えてて、 とうとう私も喉がやられてしまいました、、 まっじで喉痛いです。痛いっていうよりいがいがする、 腫れてる気もするし、咳出たら痛いし、、 どうしたら治りますか?病院は行きたくありません、 とりあえずマスクつけてこまめに水分補給してはいるんですけど、 食べ物が喉を通りにくくてご飯もあまり食べられません、 テスト期間でしかも今回のテストは8教科あってさぼったらつむやつです。 どうしたら早く治りますか、咳だけでも治まる方法ありませんか、