テストがぁぁ
こんにちはどーもれいとです。 私は今年受験生なのですが、テストが心配です。学力の高い高校を目指そうとはしていなく、推薦で行けるかも、一般なら余裕のところに行こうと思っているのですが、今回中間テストで酷い点数を取りそうで怖くて… ちなみに私の成績はオール4と言ったところで英語と数学が苦手で…… 今回、数学の点数が30点ほどしか無いかもしれません。 そうするとオール4が保てないかもしれないし、そうすると推薦通らないかもだし…… 私は受験生になり周りから「ちょっとこれは……」とか言われるのが怖くて…… 受験でみんな頑張ってる中、僕は普通に今までと変わらない生活を送っている。 それにも焦りがあって、受験まで数ヶ月しかないし、僕が目指しているのは公立の学校で私立の一般を滑り止めで受けなきゃ行けないんです。 頭ん中真っ白になっちゃって… ほんと相談のってくださるだけでいいんで返事くれると嬉しいです。 読んでくれてありがとう。