高校受験どうしよう、
今の私の偏差値が50あるかないかないかぐらいなんですけど、 志望校の偏差値58なんです、でもどうしてもそこがいいんですよ、 中高一貫のところだけど立地もいいし制服かわいいし文化祭楽しそうだし、、 今まで大した勉強してきませんでした、テストも平均前後です、 どうやったら偏差値を少しでも上げられるか教えてください。
今の私の偏差値が50あるかないかないかぐらいなんですけど、 志望校の偏差値58なんです、でもどうしてもそこがいいんですよ、 中高一貫のところだけど立地もいいし制服かわいいし文化祭楽しそうだし、、 今まで大した勉強してきませんでした、テストも平均前後です、 どうやったら偏差値を少しでも上げられるか教えてください。