受験に受かるか不安です。
V模擬でS判定を3連続とれたのですが、信用出来ないです。塾でやったテストでは私の中で一番低い点数でした。素内申は30です。私の周りにも、その高校に行きたい方々が4人程いて…私は良い方でも悪い方でもないのです。勉強も頑張っているのですが、中々伸びなくて受験が嫌になってきました。どうかこんな私に励ましの言葉をかけて頂きたいです。
V模擬でS判定を3連続とれたのですが、信用出来ないです。塾でやったテストでは私の中で一番低い点数でした。素内申は30です。私の周りにも、その高校に行きたい方々が4人程いて…私は良い方でも悪い方でもないのです。勉強も頑張っているのですが、中々伸びなくて受験が嫌になってきました。どうかこんな私に励ましの言葉をかけて頂きたいです。