みんなの勉強法をおしえて!
やっほー!みかちゃんだよーーーーー!よろしく! ほんだい! タイトル通り、みんなのおすすめの勉強法って何?下から選んでね! ①真面目にすぐ終わらせる ②ジュースやお茶、お菓子などを飲食したり、漫画などを呼んだりしながらダラダラやっている ③友達などと勉強会を開いてやっている ④親に付き添われてやっている ⑤その他 ⑥自由、気分に合わせて変えている いくつ、どれを選んでも結構です!私はただ知りたいだけなんでー(笑) 長文失礼しました。じゃあ、バイバイ!
やっほー!みかちゃんだよーーーーー!よろしく! ほんだい! タイトル通り、みんなのおすすめの勉強法って何?下から選んでね! ①真面目にすぐ終わらせる ②ジュースやお茶、お菓子などを飲食したり、漫画などを呼んだりしながらダラダラやっている ③友達などと勉強会を開いてやっている ④親に付き添われてやっている ⑤その他 ⑥自由、気分に合わせて変えている いくつ、どれを選んでも結構です!私はただ知りたいだけなんでー(笑) 長文失礼しました。じゃあ、バイバイ!