英語について
時間がない人は質問だけ答えて欲しいです! 私は小学5年生の時に英語を始めました。 私の通っている英会話は文法中心で リスニング練習し始めたのが中学くらいからなので耳慣れしてなくて リスニングは得意じゃありません。 今私がやっていることは英検2級対策で 難しくて4割しかとれません。 習っている先生は文法教えてくれるA先生とリスニング教えてくれるB先生で A先生は優しくて大丈夫だよできるよって励ましてくれるのですが、私にとってB先生はちょっと怖いです。 B先生は外国出身の方で私は30分間教えて貰っています。 ☆今まで怖かったところ ・スピーキングで私が頑張って質問に答えた時、目の前で頭抱えてた(何度か経験) ・ボロボロの点数を取ってしまったリスニングのテストいるかどうか聞かれて いらないって答えたらその場で思いっきりくしゃくしゃにしてゴミ箱に捨ててた →特に私が気にしてるのこれ)) 英語できないと怖いので 英検2級の勉強方法をどなたか教えてください ①リスニングどうしたらできるようになる? ②文章スラスラ読めるようになるには? ③スピーキングどうやって勉強した? ④応援メッセージ タメ口、辛口なんでもOKです より多くの人に答えてもらえると嬉しいです。ここまで見て下さりありがとうございました