みんな当たり前にできることが私だけできない…
みんな当たり前のように出来ることができません。 私は小6にもなって時計が読めず、自転車に乗れません。 自転車は小さい頃から練習していますが、まったく乗れません。乗ろうと思っても、進むとぐらついて倒れてしまいます。アナログ時計も読めません。最近は少し分かってきましたが、やはり読めているのか読めていないのか自分では判断がつきません。因みにお釣りの計算など算数も苦手です。 私はなぜこんなにもみんな出来ることが出来ないのでしょうか。 どちらも大人になったら絶対に必要になることなので、いまさらですが今のうちにできるようになりたいです。 私のような経験をした人、またはしている人はどのようにして出来るようになったのか教えてください。文章が読みにくかったらすみません。