英検難しい
どーもぽめです! 早速何ですが、私、10月に英検5級受けるんだけど、どーしても受かりたいんです!でも、本当に難しすぎて! 何か単語がそもそも読めないんですよ(?)椅子とか、夢とか、ローマ字じゃないから難しくて!聞き取れないし、英検どーしても受かりたいんです!受かって推しをゲットしたくて!何か単語の読み方とか、流れ教えて欲しいです!お願いします
どーもぽめです! 早速何ですが、私、10月に英検5級受けるんだけど、どーしても受かりたいんです!でも、本当に難しすぎて! 何か単語がそもそも読めないんですよ(?)椅子とか、夢とか、ローマ字じゃないから難しくて!聞き取れないし、英検どーしても受かりたいんです!受かって推しをゲットしたくて!何か単語の読み方とか、流れ教えて欲しいです!お願いします