【至急】志望校、模試がD判定以下、、、、、、、
2026年度受験組です。大ピンチです!! 私は私のことを頭いいと思ってたんですけど、模試を受けたら現実を知ってしまって(逆にめっちゃいい機会だったんですけど)志望校圏外だったんです、、、 いわゆる、努力圏。D判以下なんです。どうしましょう、入試まで時間がないのにこんなんで合格できるのでしょうか、、? 私にとっては、少しレベルの高い高校だとは思うんですが、どうしても入学したいんです。 なんで?と聞かれると、答えには困りますが、楽しみたいんです。 どうしたら巻き返せるでしょうか 勉強するのは今しかないのに、、、 今からでもできる、勉強法や時間の使い方を教えてください! 共感者も求む! タメ口、敬語、何でも大丈夫です! とにかく教えてーー!